ヨシの投資日誌

投資の日誌です

初めまして

初めまして、ヨシと申します。

 

日々の株に関しての記録として、ブログを始めました。

 

文章を書くのはあまり得意ではないのですが、徐々に慣れていければなと思っております。

 

関西在住の30代会社員です、コロナ渦の中今の会社員だけで生活が出来るかどうか思うところがあって、投資に興味を持ちましたまだまだ初心者で勉強中であります。

 

デイトレードスイングトレードではなくて、長期投資で資産を運用していこうと考えております。

 

妻はあまり投資に興味を持っていないので、このブログで記録をつけて見てもらい家計からの投資資金を出してもらう狙いもあったりなかったり(笑)

 

今は、あまり投資元本はあまりありませんが、少しずつ元本を増やして投資をしていこうと思っております。

 

基本的には、毎日の日経平均株価の記録や日経平均全銘柄上昇上位10位と下位10位を記録していき、その時思った事を記録していく事と投資した銘柄の記録を取っていこうと

思っております。

 

頑張って続けるぞ