ヨシの投資日誌

投資の日誌です

今日、いい買い物が出来たので

こんばんは、ヨシです。

今日はいつもの日経平均株価の話以外で、満足のいく買い物が出来たので記録に残そうと思って、このブログを書いております。

 

私、特に今まで話すことがなかったので改めてなのですがTVゲームが大好きでこの盆休みはゲーム屋さんを何度も訪れて掘り出し物が無いかウロチョロしてました。

 

先日、ゲーム屋さんに行って店内をうろうろしていると大好きなロックマンの限定商品が店内の端っこにあるではないですか、新品で買うと税抜き9980円だったと思いますがそれが税抜き6980円で売っていて、手持ちが3000円ほどしかなかったので一度家に帰って、それでもあきらめきれなかったので、最近やっていないゲームを幾つか売って、今日買いました。

 

いやー前の持ち主がおそらくコレクターだと思うのですが、ディスクの表面に一切傷もなく、ちなみにPS4のゲームですね。おまけの冊子やプラスチックの置物も新品同様で中古とは思えない状態でした。

 

早速晩御飯前にロックマンをプレイしましたが、久しぶりにプレイすると難しいですね

ロックマン1から11とロックマンX1からX8まであるので暫くはこれだけで私のゲームライフは満たされそうです。

 

また、投資関連以外の話も少し出していこうと思いますので、どれだけの人が見ているかはわかりませんが、お付き合いいただけたらと思います。

 

盆休み最後にいい買い物が出来て、今年の盆休みは良い盆休みになりました。

明日から仕事嫌だけど、頑張って行こうと思います。

 

それでは