ヨシの投資日誌

投資の日誌です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 8月も今日で最後でしたね、先週末の相場は安倍総理の辞任のニュースで大荒れで明けた今日の相場どうなる事やらと思ってみていましたが、見事に株価の下落前の水準の平均株価まで一気に戻りましたね。 では、今日の各指数はこちら 株…

8/28日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 昨日はパソコンをアップデートしているうちに、夜遅くになってしまって ブログの更新が出来なくなってしまったので1日遅れで書いております。 早速各指数はこちら 株価指数 値動き 前日比 日経平均株価 22882.65 -326.21 -1.41 TOPIX…

8/27日経平均株価を見て

こんばんは、よしです。 今日は健康診断でバリウムを飲んだのですが、下剤を飲んでバリウムを出してもこのブログを書いている時もお腹が重い感じがして気持ち悪いです。 今回で2回目ですが慣れないものですね、後よく見ているリベ大の学長がピロリ菌の検査…

8/26日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 まだまだ、暑い日が続きますが今日はまだ暑さが少しましになっていたような気がするのは気のせいですかね? 明日は健康診断、バリウム飲むのが嫌ですが問題が見つかるかもしれないので、頑張って飲むぞ!! といったところで本日の日…

8/25日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 今日は息子は始業式でした、そのまま4時間授業で給食まで出てくれて、親としてはお弁当を作らなくて良いのは助かりました。 では本日の日経平均株価はこちら 日経平均株価 値動き 前日比 23296.77 +311.26 +1.35 本日は凄く株価が上…

8/24日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 私の息子は今日が夏休み最終日でした、コロナの影響で遠出が出来ずしかも夏休みも短くて可哀そうかなって思っていましたが、本人は毎日フォートナイトをプレイしてそこそこ楽しそうな夏休みだったような感じがします。この夏休みでシ…

8/21日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 盆休み明け初めての週末まであと少し、一週間も休むと仕事に戻るとしんどいですね。 明日も出勤なのであと一日頑張ったら休みだ、頑張ろう そんな中今週最後の平均株価はこちら 日経平均株価 値動き 前日比 22920.3 +39.68 +0.17 前…

8/20日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 今日は、仕事でお客様よりご依頼のあった商品を結構タイトな納期だった物を何とか納品できてお客様より感謝して頂いて、頑張ってよかったなって思った一日でした。 まだ、伝票を発行していないので早く発行して売り上げ上げないとい…

8/19日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 もう、今日も暑すぎてしんどいですね、しんどすぎて書く事がないです。 本日の日経平均株価というと 日経平均株価 値動き 前日比 23110.61 +59.53 +0.26 2営業日下げ相場で今日は上げ相場になりましたね。 続いて、日経平均株価上位…

8/18日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 今日もすごく暑かったですね、汗が目に入って今もなんか目が染みている感じがします。 早く、暑さが落ち着いてくれたらいいのにと思います。 さて、本日の日経平均株価はこちら 日経平均株価 値動き 前日比 23051 -45.67 -0.20 本日…

8/18日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 今日もすごく暑かったですね、汗が目に入って今もなんか目が染みている感じがします。 早く、暑さが落ち着いてくれたらいいのにと思います。 さて、本日の日経平均株価はこちら 日経平均株価 値動き 前日比 23051 -45.67 -0.20 本日…

8/17日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 今日から盆休みが明けて仕事に出ましたが、一週間も休むと働くにもゆっくり始めないとしんどいですね。 皆さんは盆休み明けいかがお過ごしでしょうか?今日からずれてお盆休みに入る方はお疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね。 さ…

今日、いい買い物が出来たので

こんばんは、ヨシです。 今日はいつもの日経平均株価の話以外で、満足のいく買い物が出来たので記録に残そうと思って、このブログを書いております。 私、特に今まで話すことがなかったので改めてなのですがTVゲームが大好きでこの盆休みはゲーム屋さんを何…

8/14日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 最近気温が上がってきて、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 息子が寝るときに寝苦しいと言っていたので、電気屋に行って扇風機を買いに行きました。 現品限りの展示品を安く売っていたのでさらに少しだけ値切って(端数を切ってもら…

8/13日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 今日は隣町まで、古いゲーム屋さんに行くのを妻と息子に付き合ってもらって、サイクリングで出かけてました。 僕は暑さに強いのですが、妻と息子は暑さに弱くて家に着いたら二人ともバテバテでした、暫くはサイクリングでのお出かけ…

8/12日経平均株価を見て

こんばんは、よしです。 今日は妻を会社に送って帰ってきてから、お掃除スイッチが入ってしまって、午前中は家のお掃除をしていました、先日のコストコで買ったオキシクリーンが大活躍でした、オキシクリーンってよく汚れが取れますよね、あれは良い。 さて…

8/11日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 お盆休みの人はいかかお過ごしでしょうか?今日明日は仕事だった人はお疲れ様です。 日曜日は息子とフォートナイトをして、息子の目覚ましい腕の上達ぶりを見せつけられて、ビックリした休日でした。 コストコにも行って妻が欲しかっ…

8/7日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 ディーエヌエー売るの早すぎましたね、本日の平均株価はこちら 日経平均株価 値動き 前日比 22329.94 -88.21 -0.39 今週の終わりは下げ相場で終わりました。 日経平均株の上位10がこちら 順位 銘柄 コード 株価 値動き 前日比 1 ディ…

8/6日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 本日の日経平均株価は 日経平均株価 値動き 前日比 22418.15 -96.70 -0.43 昨日に引き続き下がった相場でした。 今日は株価で驚いたのはディーエヌエーのストップ高になった事ですね 実は3月頃に周りでマリオカートのアプリが流行っ…

8/5日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 本日の日経平均株価はというと 日経平均株価 値動き 前日比 22514.85 -58.81 -0.26 少しだけ下がりましたね、僕はもう少し下がるのかなと思っていましたがあまり下がりませんでしたね。 日経平均株価の上位10がこちら 順位 銘柄 コー…

8/4日経平均株価を見て

こんばんは、ヨシです。 本日の日経平均株価は昨日に引き続き上昇相場でしたね 日経平均株価 値動き 前日比 22573.66 +378.28 +1.70 日経平均株価の上位10がこちら 順位 銘柄 コード 株価 値動き 前日比 1 旭化成 3407 878 +110.4 +14.38 2 キッコーマン 280…

初めまして

初めまして、ヨシと申します。 日々の株に関しての記録として、ブログを始めました。 文章を書くのはあまり得意ではないのですが、徐々に慣れていければなと思っております。 関西在住の30代会社員です、コロナ渦の中今の会社員だけで生活が出来るかどうか思…